俺の日常。

おれの日常におきた出来事をかくよ

よかったらよんでください

お久しぶりです。

最近、まったくブログ?日記?を書いていませんでした(*_*;


このところ忙しかったのもありますが、存在そのものを忘れていました笑


今日からまた少しずつ更新していきたいと思います!!


読んでいただけたら幸いでございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、夏も終わり鈴虫やコオロギがやたらと鳴き始めましたがまだまだ暑い日が暑いひが続きそうですね。


そろそろ運動会や文化祭のシーズンで皆様お忙しいのではないでしょうか。


私は就活をしておりまして中々大変です。 まあ、ほとんど遊んでますが・・・。


今年は夏休みが全然なかったので遊び足りていません。 カブトムシをとりたかった。


あの気持ち悪くかっこいい感じがたまりません!!! 


あ、そうそう私はよく絵を描くのですが最近自分の絵をみて思ったことがあります。


それは・・・ 全く成長してねぇ!!!


かわいい女の子が描きたいのに全然描けない。 今まで男ばかり描いていたから男っぽくなる。かと言って男の娘のようなかわいいものではなく男そのもので微塵も可愛くない。
YouTubeとか本とか読んでみて描いても男。男男男男!!!!
ぐわあああああ!!!!! 男になるぅぅぅぅぅ!!!


過去の日記で男として書いてましたが、実は女の子でした。      


                                 おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する