俺の日常。

おれの日常におきた出来事をかくよ

よかったらよんでください

おひさっ!!

てっきり日記を書くのをわすれてたw


免許をとりにいくはなしだったね。そう。免許いきました。

ていうか通ってます。  


原付やめて車の免許とろうとおもって( *´艸`)

ハンクラが苦手でいつも一回はエンストしてます笑

路上なんかで運転できるのでしょうか(;´・ω・) 不安です。


話は変わりますが わたくしもう少しで高校を卒業します。 早かったです。

部活を途中でやめて、バイトしたり遊んだりの高校生活。 部活を続けていれば、もっと学校が好きになっていたのでしょうか。 まぁ、今更って感じですけどね笑


ずる休みもたくさんしました。 遅刻もたくさんしました。 通っているときはめんどくさくてめんどくさくてたまりませんでした。 でも、学校に行ったら一緒に騒いでくれる仲間がいて、友達のような先生もいて、彼女も・・・あっ、いなかったわ('_')


なんだかんだで楽しい高校生活だったかな笑


卒業式泣けるかぁ~ 中学は泣けなかったからなぁ笑




ちなみに、俺は絵をかくのがすきなんです

×

非ログインユーザーとして返信する